クレーター肌改善に必要な“深層アプローチ”

ニキビ跡として残る「クレーター肌」や「凹凸肌」に悩む方は少なくありません。一度できてしまうと、スキンケアだけではなかなか改善しにくいのが特徴です。当サロンでは、こうしたデコボコに特化した“深層アプローチ”をご提案しています。

そもそもクレーター肌とは、ニキビなどで炎症を起こした部分の真皮層が破壊され、肌が陥没してしまった状態。皮膚の奥にあるコラーゲンやエラスチンの構造が壊れてしまっているため、単に保湿や美白といった表面のケアだけでは改善が難しいのです。

そこで大切なのが、表面だけではなくより深部=奥に働きかけるケアを選ぶこと。当サロンが取り入れている「スーパージェクション」は、肌表面に負担をかけずに、肌の深部まで有効成分を届ける“非注入型再生ケア”です。

特に人気の組み合わせが、ピーリング×スーパージェクション。まずピーリングで古い角質を取り除き、肌の吸収力を高めたうえで、肌に合った専用のメディカルグレードアンプルを導入していきます。この流れでケアを続けると、排出、ターンオーバーが整い、新しい肌が内側から押し上げられていくような変化を感じ通常エステケアに比べ圧倒的にスピード感のある結果に繋がります。

また、当サロンの「セメンブースティング」は、自宅でもクレーター改善を後押しするホームケアとして好評。施術後の肌の再生リズムを途切れさせず、肌育てをサポートできます。

クレーター肌は、即効性を求めるよりも“根気よく育てていく”スタンスが重要!
2週間に1回のサロンケアと、毎日のホームケアを丁寧に続けること。結果的にそれが、最も安全で確実な改善方法+スーパージェクションの最速結果

デコボコ肌で悩む方へ。変化が出にくいお悩みこそ、正しい方法とプロの手で、必ず光が見えてきます。まずは今の肌状態を知ることから、一歩踏み出してみませんか?

#クレーター肌改善 #デコボコ肌ケア #水光ピールスキン #スーパージェクション #ピーリング効果 #肌育て #真皮アプローチ #再生スキンケア #ニキビ跡ケア #肌の再起動 #きょんあ

    PAGE TOP